カテゴリー『お知らせ・その他』 素人AV動画の無料案内所。企画・ハメ撮り・ナンパ~美少女・JK・人妻・熟女など騙しリンクなしでご紹介!

素人AV動画MAXIMUM

カテゴリー: お知らせ・その他

相互リンクに関して

ブログ同士の相互リンク・相互RSSを随時募集しています。

□相互リンク
┗ あなたのブログへのリンクを、当ブロクのサイドバーに表示します。
□相互RSS
┗ あなたのブログの新着記事を、当ブログのサイドバーに表示します。

相互リンクの条件
あなたのブログのサイドバーなど、常に表示される(全ページ)位置に当ブログへのリンクが設置されていること。
※ただし、Javascript等を使用したリンク表示ではお断りしています。
(例:アクセスランキング 等)

相互RSSの条件
『livedoor BlogRoll』『画RSS』『あやぽんRSS!』など、相互RSSサービスを利用していて、当ブログのフィードを登録し表示できること。

■相互リンク用 サイト情報
ブログ名:素人AV動画MAXIMUM
URL:http://avmaximum.ldblog.jp/

■相互RSS用 フィード情報
フィードをあなたの利用しているサービスに登録してください。
フィード:http://avmaximum.ldblog.jp/index.rdf
※申し込みの際は、当ブログの情報が反映されている状態でお願いします。

相互リンク・相互RSSの申込みは、この記事のコメントに書いてください。
どちらの場合も管理人が確認後、こちらも対応します。


  • 2012年01月02日
  • Comment( 0 )

当ブログの説明

当ブログは素人出演のアダルト動画の紹介をしていきます。
主に素人レーベル(メーカー)の作品が中心です。
ジャンルも人気のあるものを幅広く紹介できたらと思っています。
またシリーズやレーベルが素人系として知られているところであれば、AV女優さんが出演している場合でも紹介する場合があります。

紹介する配信サービスは、実際に管理人が利用したことのあるサイトを掲載していますので、安心してご利用ください。
万が一、リンク先・動画配信サービス等でトラブルがあった場合は、各サイトで解決お願いします。

  • 2012年01月02日
  • Comment( 0 )
記事検索
素人AV動画カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
当ブログについて
アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方の閲覧は禁止です。
当ブログは素人出演のAV動画、主に素人レーベル(メーカー)の作品を中心に紹介しています。AV女優さんが出演している場合でも、素人系と知られていれば紹介することもあります。
また、紹介する配信サービスは管理人が実際に利用したことがあるサイトを掲載していますが、万が一、リンク先・動画配信サービス等でトラブルがあった場合、管理人は一切責任を負いません。
登録・購入は、ご自身の責任でご利用ください。