【hunta00154】どうして?目覚めたら、なぜかボクは姉とセックス中!しかもどうやら中出し3秒前!彼氏が出来たばかりの姉は、フェラが下手だと彼氏に嫌われてしまうかと思い込み、弟を睡眠薬で眠らせフェラチオ練習に挑むことを決意。何も知らない弟は…

これは夢!?目覚めたら僕のチ○ポは姉の膣内!
最近彼氏が出来た姉は弟にからかわれ、フェラが下手だと彼氏にフラれてしまうと思い込んだ!
なので、フェラの練習台にするため弟を睡眠薬で眠らせ、フェラチオ練習に励むことを決意!
しかし、毎日フェラだけでは物足りなくなってしまい、何も知らずに寝ている弟のチ○ポをこっそり生ハメ!
さすがに起きた弟だが、寝ぼけたままマ○コの暖かさに誘発されてたっぷり中出ししてしまう!

→この動画を見る! ダウンロード・無料サンプルはこちら

サンプル画像1 サンプル画像2 サンプル画像3

有名~新人の人気AV女優の最新動画を探すなら → ALL人気AV女優動画
  • 2016年05月16日
  • Comment( 0 )
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット