【oycvr00014】【VR】VR長尺 自分でその後の展開を決める選択VR!アナタならどうする?タイプの異なる2人の女性、どっちの子に手を出す?男友達の提案で終電を逃した仲の良いサークル仲間が集まってボクの部屋で宅飲みしていたら男友達が彼女に呼び出されて行ってしまった!残された…

自分が選んだ選択肢でその後の展開が変わる超参加型選択VR作品の第二弾!
前回の改善点を踏まえて制作してみました。
今回は酔いつぶれ寝てしまった女性が目の前に2人!
タイプは全然違う2人だけどどっちも可愛い!
これはチャンス!だけど正直迷う!
緊張感溢れる最初の選択はどっち?
贅沢な2択を決めるのはアナタ!
没入感向上の為に自分が動いて女の子に近づく視点移動シーンを一部収録!
選択肢を変えれば体感できるシーンも変化!
ちょっとだけゲーム感覚で楽しめる進化系AVVR!
更に「親友の彼女は僕のセフレ…VR」のおまけ(23分)入り!

→この動画を見る! ダウンロード・無料サンプルはこちら

サンプル画像1 サンプル画像2 サンプル画像3

有名~新人の人気AV女優の最新動画を探すなら → ALL人気AV女優動画
  • 2018年04月17日
  • Comment( 0 )
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット