風俗店じゃない普通の足踏みマッサージ店に在籍している現役女子校生に交渉してSEXまでこぎつけた禁断の盗撮映像 Vol.2

某有名電気街にて営業しているいたって普通のマッサージ店。
変わっている所といえば、店員のコスチュームぐらいだろうか。
全員女子校生の制服でマッサージをしてくれるのだ。
しかしこの店、ネットの掲示板である噂が付き纏っていた。
「A店で働いてる子の中に、現役の女子校生がいる。しかもその子、金積めば店でSEXさせてくれるぞ!」
こんな書き込みが頻繁にネットを賑わせていた。
この事実を確かめるべく、店長を買収し、店にカメラを仕掛けた。

→この動画を見る! ダウンロード・無料サンプルはこちら

有名~新人の人気AV女優の最新動画を探すなら → ALL人気AV女優動画
  • 2012年01月19日
  • Comment( 0 )
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット